るやんの遠吠え

Over30's るやんの負け犬日記

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ わかっていないな。

前回登場してもらった近々パパになる男友達。
知り合って20年。お互いの過去を知り尽くしている。

どういうのが好みか、どういうので失敗したか、どういうポカをしでかすか。

が、予想を裏切る形で結婚を決めたその男友達。
残されたおいらのことが曲がりなりにも気にかかるらしい。

「離婚歴のある男だけど、いいやつなんだよ、逢ってみないか?」

ほっとけ、オマエに男を世話される筋合いはない、と思うものの、純粋に友情から来た行為。むげに断るわけにもいかねぇ。
more...
2006/03/31/Fri 13:16:18  遠吠え/CM:2/TB:0/

§ 友達の結婚

20年以上の付き合いの友達(独身男性)から久しぶりに電話があった。
普段ならば要件だけで終わる電話だが、なんだか様子がおかしい。

で、最近どうなのよ?

何気なく振ってもなんだか歯切れが悪い。
・・・・・・なるほどー。わかったぞ。

オマエ、結婚するんだろ。おめでとう。

独身仲間が減るのはさびしいがめでたいことだ。
素直に祝福するさ。
老後は支えあおうぜ、なんていっていてもこんな日が来るって覚悟はできているしね。

とーこーろーがー。
more...
2006/03/03/Fri 16:13:49  ルイルイ/CM:2/TB:0/

§ 元気になりました

おかげさまで声はばっちり、記憶も何とか戻りました。

また、ぼちぼち更新をしていきます。
2006/02/27/Mon 13:18:25  身体/CM:0/TB:0/

§ Fight!

ほとんど経緯を覚えていないのですが、新しい病院へ行ってきました。
紹介状をもらったようです。
どんなドクターだったのか、メモを見る限りではわからないのですが、再検査をすることになっています。

今の自分の状況をもうちょっとわかるようになれれば、声が出なくても記憶がなくても前向きになれんだけどな。
2005/08/23/Tue 18:54:08  身体/CM:1/TB:0/

§ ともだち

みなさん、こんにちは。るやんです。

この数日友人が来てくれて、自分の状況をかなり客観的に見てくれました。
記憶のすっ飛び方、リアクション、行動状況などなど、夏休みを全部つかって、忌憚のない意見やレポートをくれました。(涙
こいつには一生頭が上がらないと思うけど、そのことを忘れてしまうかもしれないので、ここにメモとして残しておきます。

ありがとう、おっちゃん。もう言葉では言い尽くせないほど感謝しています。
2005/08/16/Tue 12:59:32  身体/CM:2/TB:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 るやんの遠吠え. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。