るやんの遠吠え

Over30's るやんの負け犬日記

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ しょうもないのはどっちだろう

昔の男を見かけた。
素晴らしくお綺麗な女性を連れて歩いていたが、男は仏頂面だった。

自分に気がついたからではない。

男はそういう女性をお好みではないからだ。

正確に言えば、アクセサリーのようなものだと考えているからだ。
アクセサリーはその場を華やかにし、男をよりよく見せるために存在するのであって、自己主張をして男よりも目立つようではアクセサリーとはいえないわけだ。

だが、素晴らしくおきれいな女性と言う人はその女性自身にその気があろうと無かろうとアクセサリーどまりではいられない。

主役になってしまう。

男が仏頂面をしてその女性を邪険にしている姿を視界に入れつつ、道を曲がった。二人は姿を消した。

成長していない奴だな、と思う反面、見かけたことを嬉しく思う自分がいた。

未練って奴はなかなか体から抜けきってくれそうにもない。

2006/08/03/Thu 09:25:05  遠吠え/CM:3/TB:0/
/ MAIN / 未練 old

COMMENT

承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.01-11:33///EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.21-12:45///EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.11-12:03///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://luyang.blog9.fc2.com/tb.php/70-e7838162


MAIN
copyright © 2006 るやんの遠吠え. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
