るやんの遠吠え

Over30's るやんの負け犬日記

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 先輩カップル

学生時代の先輩から電話があった。
近々、こっちに出張に来るので、飯でもどうか?と。

わーい、T先輩って金離れがいいから大好きさっ!
いや、そうじゃなくて、ゴチしてくれるから大好きさっ!
あ、あんまり変わらないね。えへへ。

ほかに誰を呼びましょうか?!と聞いたところ、
いや、連れも一緒だから三人で食べようと言うこと。

わぉ、わぉ。


 
T先輩はまぁ、ぱっと見た感じ、宅麻伸似にた感じの40代。
連れこと、恋人のYさんは香取君のようなやんちゃ坊主風の30代。

そう、二人は男性同士のカップルなのだ。

とはいえ、自分が知っている中でもっとも微笑ましい、羨ましい、カップルでして、いや、仲良くさせていただいているのが申し訳ないほどなのだ。

この二人にも自分の将来を心配されているので、きっとご飯とはいえ、説教の嵐であろう。
まぁ、いいんだけどね。説教するぐらいなら男を紹介してほしいぐらいなんだが、この二人の知り合いの男性と言われても一抹の不安を覚えちゃうだろうし、、、ねぇ。

まぁ、二人のように相手を尊重し、支えてゆきたいんだと思い合えるような相手とめぐり合えるように、ちったぁ、自分磨きをしなくちゃいかんね。自分。
2006/04/10/Mon 15:06:30  遠吠え/CM:0/TB:0/
new 九段の恋の物語 / MAIN / わかっていないな。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://luyang.blog9.fc2.com/tb.php/66-4d752803


MAIN
copyright © 2006 るやんの遠吠え. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
