FC2ブログ


るやんの遠吠え

Over30's るやんの負け犬日記

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ワイコ先生、プロに任せる。

るやんの声がでなくなって、ワイコ先生、いろいろと考えた。
ワイコ先生の本職は内科というよりも消化器科。

自律神経失調が原因であれば、それはそれのプロに任せた方がいいだろう。

というと心療内科?

ワイコ先生のいる病院には心療内科はないけれど、週に1回、心療内科の専門医の診察日がある。
ワイコ先生、じっくり考えた。

プロにまかせよう。

って、、、あんたもプロやろ!と思ったけど、突っ込めない。
声がでないって、本当に不便だ。。。。

ちなみに、会社は休んでいます。
あ~とかうーとかしか声が出ないやつが職場にいたら、皆さん仕事にならんでしょ。。
スポンサーサイト

2005/07/12/Tue 13:23:25  身体/CM:4/TB:0/
new 脳波検査の前に / MAIN / 言われんでもわかっとる old

COMMENT

だいじょうぶ?  from - 木蓮
こんにちは。話が出来ないのって本当につらいよね。言いたいことが言葉にだせないんだから。
でも、専門医にやっぱ見てもらったほうがいいよね。胃腸科じゃ所詮畑が違うで終わっちゃうからね。
ストレスとか精神的なものなのかしら?そうしか考えられないんだけどね。失語症みたいに見えちゃって、とっても心配です。とりあえず、腹が立つことがあったら、ブログに爆発してくださいね。
2005.07.12-16:27/木蓮/URL/EDIT/
お久し振りです。  from - あだっち@バタフライエフェクト将軍
コメントを書くのは何時振りでしょうか(つД`)
体調が優れないようですね、お大事にしてください。
ゆっくりと休んで回復されると良いですね。
(ありきたりなコメントになってしまったなぁ・・・)
2005.07.13-10:48/あだっち@バタフライエフェクト将軍/URL/EDIT/
  from - さっちぃ
メールにも書きましたが、今は、あまり余計な事考えずに
ちんたらぽんたら(←良い意味で)楽観してればいいですよ。
逆に休める時は堂々と休んで、療養してくださいね。
どうぞ、お大事に!
2005.07.13-15:04/さっちぃ/URL/EDIT/
  from - るやん
☆木蓮さん、
失声症というものみたい。自然と治るみたい。
筆談がきちんと出来るので、軽症のようです。そのうち治るよって、、あっさりと言われました。

☆あだっちさん、
いやぁ、ストレスなのかなぁ。
しゃべれないことがかなりのストレスなんですけどねぇ。。。
しゃべれないとどこにもいけないですよ。。。

☆さっちぃ、
メールをありがとうです。
おかげさまで軽症でした。
しゃべることが出来るようになれば、即復帰になりそうなので、なるべくそんなことにならないように、、、無理か?!
2005.07.14-20:03/るやん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://luyang.blog9.fc2.com/tb.php/46-8ca55ac9


MAIN
copyright © 2006 るやんの遠吠え. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。