るやんの遠吠え

Over30's るやんの負け犬日記

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 元気になりました

おかげさまで声はばっちり、記憶も何とか戻りました。

また、ぼちぼち更新をしていきます。
2006/02/27/Mon 13:18:25  身体/CM:0/TB:0/

§ Fight!

ほとんど経緯を覚えていないのですが、新しい病院へ行ってきました。
紹介状をもらったようです。
どんなドクターだったのか、メモを見る限りではわからないのですが、再検査をすることになっています。

今の自分の状況をもうちょっとわかるようになれれば、声が出なくても記憶がなくても前向きになれんだけどな。
2005/08/23/Tue 18:54:08  身体/CM:1/TB:0/

§ ともだち

みなさん、こんにちは。るやんです。

この数日友人が来てくれて、自分の状況をかなり客観的に見てくれました。
記憶のすっ飛び方、リアクション、行動状況などなど、夏休みを全部つかって、忌憚のない意見やレポートをくれました。(涙
こいつには一生頭が上がらないと思うけど、そのことを忘れてしまうかもしれないので、ここにメモとして残しておきます。

ありがとう、おっちゃん。もう言葉では言い尽くせないほど感謝しています。
2005/08/16/Tue 12:59:32  身体/CM:2/TB:0/

§ 4日の診察

今一番困っているのは、OnTimeではまともというか、普通の人(しゃべれないけどね)で一人で何でもできるのに、後から、なにをやっていたのかを覚えていないこと。
夜、その日一日を思い返すと頭の中にカルタのようなイメージ(短いムービーのようなもの)がいくつかポコポコっと浮かぶだけ。
時系列でならんでいないし、音がないことも多い。音がないのは自分がしゃべれないからだと思うんだけどねぇ。

more...
2005/08/05/Fri 10:40:28  身体/CM:0/TB:0/

§ 病院にいってきました。

妹2号同伴で病院にいってきました。
医者ともども、おいらも膠原病とか若年性アルツハイマーとかいろいろと疑いを持っていて検査をしたわけですが、全部シロでした。
つまり、原因不明。

これってある意味、とっても困る結果かも・・・・。
2005/08/04/Thu 19:18:05  身体/CM:4/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 るやんの遠吠え. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
