るやんの遠吠え

Over30's るやんの負け犬日記

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 友達の結婚

20年以上の付き合いの友達(独身男性)から久しぶりに電話があった。
普段ならば要件だけで終わる電話だが、なんだか様子がおかしい。

で、最近どうなのよ?

何気なく振ってもなんだか歯切れが悪い。
・・・・・・なるほどー。わかったぞ。

オマエ、結婚するんだろ。おめでとう。

独身仲間が減るのはさびしいがめでたいことだ。
素直に祝福するさ。
老後は支えあおうぜ、なんていっていてもこんな日が来るって覚悟はできているしね。

とーこーろーがー。
more...
スポンサーサイト
2006/03/03/Fri 16:13:49  ルイルイ/CM:2/TB:0/

§ チーム餃子の愛

こんな状況になったもんだから、原則リアル・友人たちとはほとんど連絡を取っていなかった。
というか、取れないよね。
本当のことを言ってもいいものかどうか分からんし、言われたほうも困ると思うので。

ところが、いつものチーム餃子からスクランブルがかかってしまった。
あちゃー、、、、、、

more...
2005/08/07/Sun 14:40:42  ルイルイ/CM:7/TB:0/

§ 言われんでもわかっとる

今かかりつけの担当医は同世代の女医さん。
消化器科の医者でワイコ先生という。当然仮名ですけどね。

最近、調子がかなり悪いので予約なしで、不意打ちかけて病院に行くこともしばしば。
特にこの数日はしゃれにならんのです。

安定剤の副作用なのか、自律神経がそこまで行かれているのか、わからないけど。

しゃべることが出来ない。

挙句に病院からどうやって帰宅したのかも覚えていない。

アルツかー?!と思う反面、頭の中に浮かんだことをキーボードがあればちゃんと表現は出来る。
と言うことをワイコ先生に伝えたのよ、必死に筆談しながらさ。

more...
2005/07/10/Sun 22:26:07  ルイルイ/CM:2/TB:0/

§ 昭和テイストな単語

友人との電話で日頃何気なく使ってしまう、昭和テイストの単語の話になった。

友「この前さ、20代前半のこの前でちり紙っていっちゃってさぁ。。。」
る「お前、それはまずい。」
友「たまにそういうことない?」
る「・・・・・・」
友「あるでしょ、あるんでしょ、絶対にあるよね。るやんだったら、ないわけがないよ!!」
る「なんでそんな確信を持っている?」

友「あんた、昭和の女だもん

more...
2005/07/01/Fri 13:11:41  ルイルイ/CM:0/TB:0/

§ 妹よ、ありがとう。

先週の水曜日、さんこん(妹2号)と電話で話しているときにいきなり、こみ上げてくるものがあった。

ちょっとごめん、

とあわてて電話を切ってトイレに行くと、うひゃー、、、、

吐血ー!!百恵ちゃんみたいー!!(by絶唱)


more...
2005/06/30/Thu 09:29:19  ルイルイ/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 るやんの遠吠え. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。