るやんの遠吠え

Over30's るやんの負け犬日記

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ しょうもないのはどっちだろう

昔の男を見かけた。
素晴らしくお綺麗な女性を連れて歩いていたが、男は仏頂面だった。

自分に気がついたからではない。

男はそういう女性をお好みではないからだ。

正確に言えば、アクセサリーのようなものだと考えているからだ。
アクセサリーはその場を華やかにし、男をよりよく見せるために存在するのであって、自己主張をして男よりも目立つようではアクセサリーとはいえないわけだ。

だが、素晴らしくおきれいな女性と言う人はその女性自身にその気があろうと無かろうとアクセサリーどまりではいられない。

主役になってしまう。

男が仏頂面をしてその女性を邪険にしている姿を視界に入れつつ、道を曲がった。二人は姿を消した。

成長していない奴だな、と思う反面、見かけたことを嬉しく思う自分がいた。

未練って奴はなかなか体から抜けきってくれそうにもない。
2006/08/03/Thu 09:25:05  遠吠え/CM:3/TB:0/

§ 未練

ネット関係ってなにかってぇと
『パスワード』
を要求してくる。

うぜぇってくらいに要求してくる。

その『パスワード』を
別れた男のあだ名
にしている。

世間をそれは『未練』と呼ぶんだな。
返す言葉もねぇよ、ほんとに。
2006/07/18/Tue 22:11:56  遠吠え/CM:0/TB:0/

§ 意欲が湧かない自分

通称ねこの人とご一緒にサッカーを観に行った。
まぁ、悪い人じゃないんだけどさ。

この人と手をつなぐとか想像ができない。

いや、この人に限らず、男性と手をつなぐ自分が想像できない。
出来ないねぇ、出来ない。

まぁ、この週末も一緒にとあるイベントに行く予定なのだが、なのだが。
面倒だなぁ、雨が降って延期にならないかなぁ。
なんて思う自分がいるのも事実なんだなぁ。
2006/05/24/Wed 20:16:45  遠吠え/CM:0/TB:0/

§ 九段の恋の物語

えー、先日チラッとブログにも書きました、バツ2の後輩とできちゃった結婚をする男友達。
先に結婚するのが忍びないらしく『男を紹介したい』と言い出した。
その相手は離婚歴がある、背が高くやせていて、一流企業お勤めの身辺がきれいな、猫を飼っている人。

わからん、何でそういう紹介のしかたをするのかが、わからん。

まぁ、興味はあまりない、とすげなく断っていたのだが、先日その男友達と自宅近所の飲み屋で晩御飯を食べていたときに、事件は起こった。


more...
2006/04/30/Sun 01:15:34  遠吠え/CM:3/TB:0/

§ 先輩カップル

学生時代の先輩から電話があった。
近々、こっちに出張に来るので、飯でもどうか?と。

わーい、T先輩って金離れがいいから大好きさっ!
いや、そうじゃなくて、ゴチしてくれるから大好きさっ!
あ、あんまり変わらないね。えへへ。

ほかに誰を呼びましょうか?!と聞いたところ、
いや、連れも一緒だから三人で食べようと言うこと。

わぉ、わぉ。


more...
2006/04/10/Mon 15:06:30  遠吠え/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 るやんの遠吠え. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
